IKEAの商品は、おしゃれでカワイイ!しかも機能的なのにリーズナブルなのでうれしいですよね。見てるだけで楽しくなります。
こんにちはIKEAが大好きなくぅです。
今回はIKEA大好きな私が、もう何年もリピ買いしてるアイテムをまとめてみました。

BEVARA ベヴァーラ
BEVARA ベヴァーラは、ビニール袋の口を封じるクリップなんですが、めっちゃ使えます。大小の2サイズが入っていてカラフルでカワイイです。お菓子の袋を閉じたり。1度買えば繰り返し使えるので長持ちします。いつの間にか少しずつ失くなっていきリピ買いしています。お値段も安い!
ISTAD イースタード
ISTAD(イースタード)プラスチック袋はIKEAのジップロックのような袋です。食品保存や冷凍保存で使えます。その他こまごました物の収納にも使え、我が家ではもうなくてはならない存在。2種類が1セットでサイズが大/中/小となっています。
LEGITIM レギティーム
LEGITIM レギティーム かわいいブルーとグリーンのまな板2枚セットです。厚みもしっかりしています。小さい方はフルーツや小さなものを切る時に使っています。
ELLY エリ
ELLY エリ サイズ・厚み・手触り 文句なしのとっても使いやすいキッチンクロスです。食器を拭いたり、手拭きにしたり、カゴの中を隠す時に上からかけたり、柄もカワイイので色々と使えます。リメイクしてランチョンマットやカフェカーテンにしてる方もいらっしゃいます。
吊り下げループ付で便利です。4枚で1セットなんですが全部、柄が違うのもニクイ♪ ブルー系とグリーン系と選べます。
VÅGSJÖN ヴォーグショーン
我が家のタオルはVÅGSJÖN ヴォーグショーンシリーズを使っています。 バスタオル/ゲストタオル/ハンドタオル タオル類が安く買えるのでとってもうれしいです。特にバスタオル。イケアのタオルのしてからは毎年タオルを総入れ替えしています。
このお値段だからできるんです。毎日気持ちよく使用しています。
紙ナプキン
IKEAの紙ナプキンは無地からカワイイ柄まで幅広く取り揃えています。しかも安い!どれを買うか選ぶのも楽しいです♪
今回IKEAのおすすめアイテムを紹介させていただきました。IKEAにいった際にはぜひ、手にとってみて、良さそうだったら使ってみてください!あなたの参考になれば嬉しいです!
リピ買いにはIKEA公式の小物配送が便利ですよ。1年分のストックを買うものいいですね〜。
